見出し画像

インド体験記#34 〜 今日はここまで にしておきましょうか。

前回までのあらすじ
 インド旅 最初の都市カルカッタで、
 インド人にぼったくられたり、
 物乞い集団に追いかけられたり、
 仲良くなったインド人との別れを惜しんだり。

 そんな わたし と 相棒KP が選んだ
 次の目的地はブッダガヤ。
 マハーボーディー寺院の絵を描いたり
 ホテルの親父に不誠実だったり

 そして今回は、インド人宅で・・

マルカーノ氏("善人") の家での ディナーの続き。


彼らは日本人に、手作り焼酎をすすめる。

最初に TRY したのは、TOYOTA 君。

・・なんか、マズそうに飲んでる (*´Д`*)

そういえば、食事も全然食べてない。。

昼食で食べたチャパティーも、
「砂が入っていた」とか文句言ってたし..

残念ながら、TOYOTA君、
インドに向いてなかったんだろうな..

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎

一方、M大Z君は、本当にツラそう・・

腹こわして、体調悪いって言ってたし。。

お酒飲んだあとの目が
結構イッチャッてたわ。大丈夫?

ということで、M大Z君が切り出して、
今日のパーティーは これにて 終了

左から TOYOTA君、"弟"、"酒屋"、
わたし(赤)、
マルカーノ、M大Z君。
とすると、
この写真の撮影者は、相棒KPだね。


今回のまとめ
 TOYOTA君、インドのこと
 嫌いになっちゃったかなー ( i _ i )シクシク

よかったら、スキおねがいします。
励みになります。



(#35に続く)


好きな回から読みたい方はこちら


カルカッタ編に戻って読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?