見出し画像

コーディネイト万歳

アパレル関係でデザイナーをしている学生時代からの友人が、個人的にお洋服を作っていてその作品の撮影をお手伝いしました。

雑居ビルの中にある会議室みたいなシェアスペースを借りて2時間バシバシ写真撮影。with iPhone。

インドの職人さんを自らの足で探し、自分のデザインをカタチにしている友人の逞しさに触発されたのと同時に、友人たちで持ち寄った小物(バッグ、ベルト、靴など)を合わせてコーディネイトを組むのが楽しすぎました。。

私はタイトル通り在宅で、服装の優先順位第1位は「楽ちん」1強です。でもファッションは好きだしファッションでテンションが変わることも重々わかっています。

小物で雰囲気が変わるのだから、メイクやヘアも合わせたらそりゃ倍々で楽しい!そんなことを思い出させてくれました。

画像は写真を勝手にチラシにしました。ブランド名は「jaya」です。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?