見出し画像

感謝の旅の始まり

振り返り期間が終わった。
振り返りを始めてから、色々変わってきたことがあって、それのパワーが強いこと強いこと。
私の中から、溢れるエネルギーがものすごい量。
枯渇することなく、湧き水のように溢れてくる。
それは、動物たちは敏感に感じ取っているようで、すれ違う散歩中の犬ちゃんがどの子も近づいてきてた。
私は犬ちゃんは、小さい頃に追いかけられてから怖かったのだけど、今はその気持ちが全くない。
そして、元々あった直感の精度が上がった気がする。
一目見ただけでほぼわかる。
今の私はエネルギーに溢れてる。
これを、みんなにおすそ分けしたいと思っている。
今の私があるのは、周りの存在のおかげで、日々感謝することで少しずつ返しているつもり。
直接渡せたらいいなぁと思うのだけど。
それをしたい。
ここに辿り着いた、悩んでる方、私のパワーでよければ、お渡しします。
あなたの人生がより幸せになりますように。
精一杯のバックアップをしていきたい。
あなたが豊かになった時に、それを教えてください。
対話をしましょう。
わくわくです。
待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?