見出し画像

散歩

久々に散歩に行ってきた。
昼過ぎだというのに、わざわざ駅まで行って岡山へ。

移動に大分時間を掛けた為、歩数が久々に1万を越えた。昼から8時前までがっつり運動したものだから、きっと明日は当たり前だけど身体中筋肉痛。
まずまず僕は久々に歩いたのだし。

駅の一番街をぶらぶらして、良さげな服にも出会えた。まぁ買いはしなかったが。
前は紫と黒のファッションを好んでいたのだが、最近はビタミンカラーや蛍光色、サイバー系が着たい気分。

特にこんな感じのカラー。
ファッション的には、マネキンが着ていたシャツにビタミンカラーのニット、黒のコートと軽めのパンツなんかが良さげ。
蛍光色の黄緑サイバー系も憧れる。
ただ直ぐに好みが変わるのをどうにかしたいけれど。買ってから2、3回程しか着る機会がない。
コートやジャケットは夏以外のシーズンで同じものを使えるのだけど、それ以外は好みごとに偏っている。地雷系だったり中性系だったり紫だったり…。その時々の気分で直ぐ系統を変える癖をどうにかしたいものだが、着たい服を着ないと出掛けられないのだから仕方がない。気分が一気に乗らなくなる。

それと駅前の家電屋にも寄った。パソコンを見たかったのだけど、あまり良いものは無かった。収穫無し。ガチャを1回して終わった。
その後はアニメイト。相変わらずドン・キホーテは狭かった。
僕自身昔からVTuberという文化が大好きなのだが、あまりグッズが見つからないので今回もさほど期待していなかったのだが。

商品の品揃えがもう半端なかった。
大阪で見た光景となんら変わらない品揃え。
丁度アニメイトとにじさんじ5周年記念のコラボがあったものの、あまりゾーンは広くないだろうと思っていたから関西でも行っていなかったし今回も本当は行く気が無かったのだが、この量だからこんなに幸せでいいのか……。という気分になった。特に今日は、情緒不安定な僕の中で「躁」な日だったから、テンションが突然上がって今日ほは死ぬのか?と思った程には興奮した。
出掛けるの、最高……。

無事アクスタ2個をご購入。3000円でキリが良かった。

因みにリゼロの缶バッジは電気屋のガチャで当たったもの。

イオンのバレンタインゾーンを少し覗いて、そのまま駅に戻って帰宅。

喉が乾いたので帰りに自販機でアセロラを購入。
僕が好きなドリンクの1つ。お勧めだ。

ファミリーマートで好きな絵師さんのネットプリントも出来たし、今日は久々に楽しい一日だった。躁だからちょっとの事でドーパミンか溢れている感覚がするのもあるが。
本当はまだ歩きたい気分な程だ。
作業を進めようと思っていたのに時間を掛けすぎてもう寝る時間。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,753件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?