見出し画像

新婚旅行4日目日記 〜帰宅〜


今回は、昨日の広島での夜→今日の広島市→帰宅を書きます。

*****

昨日は徳島で鳴門の渦潮を見たあと、広島市へ行きました。

画像1

(瀬戸大橋の大きさにビビる夫婦)

もともと2泊3日で水曜日に帰る予定だったのですが、急遽3泊4日することになり、広島のビジネスホテルに予約。
17〜18時に広島市に着いたかな?

夕飯は、ゴリパラ見聞録で見たお好み焼き屋さんに行きました。
実は、夫婦ともどもキッズなのですよ(¬ ͜  ¬)笑
※ゴリパラファンのことを、「キッズ」と呼びます。

画像2

(おいしかった!)

そして、広島市の本通商店街あたりをぶらぶら。

個人的には、ASOKOに立ち寄れたのが嬉しい!
ときめいて買いやすい物が多いので、見てて楽しい😊


画像3

ASOKO、デヴィ夫人の番組で見て「行ってみたいな〜」と思っていました。
でも、福岡にはまだ出店されてないのですよね。はよ来てほしいな〜。

んで、ゲームセンターに寄ったり、若いカップルを見て今どのような状況かを夫と予想し合ったり(浮かれている男×無表情の美女)、夫の好きな服屋に寄ったり、楽しかった!

そして、ビジネスホテルに戻って就寝。。

******

翌日は珈琲館にてモーニングを食べて、お土産屋さんに寄り、私が行きたがっていた広島パルコの4階に行きました。
広島パルコのホームページを見たら、好みのハンドメイドな雑貨屋さんが期間限定で開店していたので。

到着したらやっぱり可愛くて、悩みに悩んで巾着とピンキーリングを買おうと決めたら、夫が早めの誕生日プレゼントとして買ってくれた!
旅の思い出+誕生日プレゼントの品って一層大切な品になるからいいよね···(*´ー`*)
夫さん、ありがとう。

昼は夫婦で肉を食べて、広島駅でお土産を買い、高速道路を走って、無事福岡に帰り着きました。
何事もなく、楽しい新婚旅行になってよかったな。


あと、旅行の帰りは思い出クイズをぽつぽつと出し合うのですが、3泊4日もすると、クイズが尽きなくて驚きました。笑
いつも旅行は1泊2日だったからね。

あと、もういっこ。

家に帰るとアボカド様が2つ目の芽をお出しになっていたので驚きました!!

画像4

画像5

根も更に伸ばされて···(;ᴗ;)

アボカド様、素敵ですがあまり根を詰めないようにネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?