見出し画像

URLを送り付けるより


午前中、New Found Gloryの曲をYouTubeで聞いていた。

たしか、ELLEGARDENの細美くんがこのバンド好きなんだよね。
最近ラジオで『My Friends over you』が最近流れてきて、聞きたくなったんだ。


夫と一緒に聞きたいなぁって思ったとき、
「一緒に住みたいなぁ」
ってようやく強く思えてきた。
変なタイミングだけど。笑

そりゃ、今までも
「一緒に住んだらたこ焼き作ったり〜、一緒にテレビやドラマや映画を観たいわ〜」
とか思ってたけど、
なんか賃貸探しってめんどくて、物件のサイトや選び方をサラサラ見るくらいしかしてなかった。


音楽は、車でも一緒に聞けるけど、生活の中で一緒に聞いてみたいな。

お互い好きなバンドが被ってるものもあれば、知らない歌手もたくさん。
お互いのCDを流しあって、あんまり好みでない曲は聞き流して、「これいいね!誰の曲?」って聞いちゃうくらいいい曲は共有したい。

曲の紹介は、YouTubeのURLを貼り付けてLINEで送るより、その場で一緒に聞いちゃうのが1番いいんだよね。


一緒に住んで一緒に音楽聞きたい。


*****************

↑なんか好きなんだ〜。
 失恋の曲みたいだけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?