スマホショルダー、気になっている

息子と出かけるようになってから目に入るようになったのは、赤ちゃんや子ども、ママさん。
特にママさんたちのファッションや持ち物は気になって、ついつい見てしまう。

そして気がついた。
ママさんたちはスマホショルダーを持っている!!
8割くらいは持っている気がする。


タイプは様々で、ケースに直接ストラップが付けられるタイプや、スマホだけ入るくらいのポシェットになっているもの、財布と兼用できるものなどいろいろ。

私も欲しいなぁと思いつつ、なかなかこれっていうのが見つからず。
ネットで検索すると沢山出てくるけれど、最初は実物を見て良いと思ったものを買いたい。
昔ネットでスカーフを買った時は、画像よりも安っぽくてガッカリしたことが···笑

今持ってるミニショルダーも十分便利なんだけど、スマホショルダー持ったらどれくらい便利になるか体感してみたいのだ。
外出先でもぱっと子供の写真が撮れたりするのかしら。

いいものが見つかりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?