見出し画像

気になったnoteスイーツ記事ご紹介。

私はスイーツが大好きです。ケーキもお菓子も。

昔お菓子作りにはまったことがありますが、結局食べる方が好きなのだと結論が出ました。

年々ケーキの値段は上がっています。反比例してサイズは小さくなっている・・・。それでもたまに食べたくなってケーキ屋さんで購入します。

ほぼ毎日のようにスイーツを食べてきましたが、最近は、胃の不調でスイーツを食べられない日が続きました。そんな時に、noteのスイーツ記事に癒されました。そこで、気になった、おいしそうと思ったスイーツ記事をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

以下気になった、おいしそうだな、と思った記事です。
記事を投稿されたnoterさん、癒しをありがとうございます!











<©2021犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?