見出し画像

覚えていてくれてありがとう。*随筆*

先日、久しぶりに友人に会って何時間も話をしました。

連絡はとりあっているから、何年も会っていない感覚があまりなかったのだけれど、直接会えて良かったと思います。

<「友だちと別れ際、立ち話」©2022犬のしっぽヤモリの手>

遠くから会いに来てくれてありがとう。
思いやりの言葉をくれてありがとう。

自分のことを覚えていてくれる人がいる。
心配してくれる、気にかけてくれる友人がいる。
ありがたいことだと思う。

<© 2022 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?