見出し画像

砂糖断ち2週間

健康診断の結果、糖分を控えなくてはならない。

3か月前に食べたものの影響が数値に現れるらしいので、その時期お菓子を過剰摂取していたかも・・・。というわけで、糖分を控えることになった。

ちょっとだけ食べると余計に辛いので、一旦砂糖の入っているものを食べない状態で2週間頑張ることになった。

あと2日でちょうど2週間。
まだ特に変化はないけれど、とりあえずスイーツがない不安からは解放された気がする。

ずっと続けなくてはならないわけではないので、またスイーツを楽しめるようになるよう、今頑張っておこう!と思う。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?