見出し画像

#ドラマ感想文「好感度上昇サプリ」

三浦貴大、 生駒里奈、 萩原聖人、他

note創作大賞2022の受賞作が、テレビ東京でドラマ化された。そのドラマが、youtubeで配信されていたので、全話視聴した。

面白かった。

NORIというキャラクターがうざかった。
あんな風に人を貶めるようなことをして、なぜ好感度が上がっていくのかがよくわからない。
長谷川(主人公の友人)がなぜ谷村(主人公)にこだわったのか、介護の仕事を選んだ理由もよくわからなかった。

25分程度で全4話なので、細かいところは描けないのは仕方ない。それでも作品の言わんとすることは、なんとなく伝わってきた。


youtube【期間限定】リンク
第1話【メダカ】
第2話【上昇】
第3話【副作用】
第4話【1】


<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文
#youtube
#好感度上昇サプリ
#note創作大賞2022受賞作品
#ドラマ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?