スクリーンショット_2016-10-11_7.29.35

【書いた】住職が歌い続けるたった1つの理由とは。

【書いた】
働くために生きるなんて、もう止めなよ。
 
ぼくらは、肩書きや職業に生かされているんじゃない。
  
自分らしい在り方や生き方が、肩書きや職業を生むんだ。
 
 
◯こんな悩みを持つ人たちに届きますように。
 
・何のために働いているのか、わからなくなった人
・就職活動や進路について悩んでいる人
・働くために自分らしい在り方や生き方を押さえ込んでいる人
 
▼“住職が歌い続ける、たった1つの理由とは。”
 https://yamzaki-0327-t.goat.me/3DT5ycGQ
 
 祖母の葬儀で出会った住職は、歌手だった。
 なぜ、住職でありながら歌を歌い続けるのか。
 その理由とは. . .。
 
#ブログ #歌う住職 #元英語教師 #在り方 #生き方 #肩書きにこだわらない #キンコン西野 #ファンモンケミカル #狩野英考 #ぶっちゃけ寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?