スクリーンショット_2017-08-26_14.14.15

美味しい炭火料理にハーレー旅♪忙しいお盆を乗り切ったご褒美が贅沢すぎた!!

− 前回の記事 −

飲食店で働いたことのなかった僕にとっては全てが新鮮で、「できること」「わかること」が1つ1つ増えていくのが楽しかった。また、みんなで1つのものを作り上げていくという雰囲気を久しぶりに感じて、すごく気持ちが高ぶった。やっぱ好きだなあ、このチームって感じが。


2017.8.16
囲炉裏を積んでリアカー旅、24日目。

阿久根



前の日まで続いたお盆の忙しさも落ち着いた。

この日のお昼の営業の後、お店のメニューをいただきました!


オーシャンビュー、最高。


ゆっくりと肉や野菜を焼いてる間に、新鮮な鳥刺をいただきます。


う、うますぎる。。

程よい歯ごたえがあり、噛むほどに旨味を感じられる。


締めは、手打ちの田舎蕎麦。


はあ。ホッとする。


お客さんが味わっていた景色や料理を初めて味わってみて、改めて感動した。

目にも、舌にも、味わい深いお店です。


▼潮音の丘

https://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460203/46002165/



お昼を食べた後は、ご主人のハーレーに乗ってバイク旅♪


阿久根市を出て、長島へ。

海を眺めながら、釣りや魚のことを教わった。


休憩に立ち寄った公園には、ガラス張りのトイレがあった。日本一、気持ちのいいトイレに違いない(笑)


高いところからは、連なる島々と海が一望できる。


ハーレー旅の後は、ご主人と周りの仲間と一緒にBBQ。


目の前には、沈んでいく夕陽とグラデーションのかかった空が見える。


やっぱり、最高すぎる。このお店のロケーション。



絶景を前に、絶品の料理。

ご主人の愛車でハーレー旅。

沈みゆく夕日を眺めながらBBQ。


以上!

お盆を戦い抜いたご褒美が豪華すぎて、泣けました!!



【現在地は、ココ!】


− end −


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

僕は、いま囲炉裏をリヤカーに積んで歩いています!


今後の行脚活動にご支援いただける方がいたら、よろしくお願いします!!

行脚中の宿代・生活費などに充てさせていただきます !


以下より、直接のご支援もいただいております!!


* * ご支援箱 * *

《ゆうちょ銀行》 

記号 10510
口座番号 81436201
名義 ヤマザキタカヒロ
支店名 〇五八


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?