見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第18節 いわきFC戦

本当は第15節のホームゲームにも行って写真を撮っていたのですが、撮れ高が少ないことと不愉快シーンが多かったので掲載を見送り、一個飛ばしていわき戦です。

この日のご飯は味スタライスの後釜としてバックスタンドに登場したまぜそばたしろのまぜそば。 カロリーの味がして美味かった。
なんか祈りっぽい1枚_01
なんか祈りっぽい1枚_02
なんか祈りっぽい1枚_03
前回のホームゲームでリーグ通算200試合出場を達成した奈良輪マシーンを称えるヴサポ。まだ200試合?嘘でしょ少なくとも800試合くらいは出てるはず。
引っ張られておヘソを披露しながらもしっかりクロスまで持って行く河村くんの重戦車感はちょっと平本一樹を思い出してカッコいい
ヴィド神様の貴重な給水シーンと
デリケートゾーンをいじいじしながら神にアドバイスをしに来るコウケン・カトウ。 #給水クラスタ
後半にいわきにPKを与えた後、ヴィドをジッと見つめる岩打さん。LOVEを感じる。
ストップの瞬間にガッツポーズ決める岩打さん。LOVEを感じる。
PKを与えてしまい「もうダメだ…」頭を抱える河村慶人、完全に俺ら。
ヴィドのPKストップでハチャメチャにガッツポーズかます河村慶人、完全に俺ら。
「画像で一言」に使えそうな阪野豊史選手
キッズに優しい外国人選手は一生そのクラブに居続けねばならない法律がジャパンにはある( ・`д・´)
エンブレムバンバンする外国人選手は一生そのクラブに居続けねばならない法律がジャパンにはある( ・`д・´)
ヴェルディが勝とうが負けようが、いいサッカーをしようがひどいサッカーをしようが、試合が終わればグラウンド整備用のブイーンと走るあのカッコいい車は必ず僕らの前に来る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?