見出し画像

誰かの何かになれた日

こんばんは、やもです。

なんとなんと!
私は今日、夢がひとつ叶いました。
もう本当に嬉しい。

今年の年始ぐらいでしょうか。
私、SNSが全然分からなくなりまして。何を呟いたらいいのかも分からないし、自分が何を目指してるのかも分からない。そんなこんなで投稿をしない時期が長くありました。

私は一体なにがしたいんだろう、、、という自問自答を繰り返し、この時にひとつの答えを出したんです。


見知らぬ人に、
いきなり「ファンです!」と言われたい。



これです。

夢みたいな話だけど、「何者でもない私が、誰かの何かになれるかもしれない。それがSNSだ、きっとそうだ!」
このときはそう結論づけました。

とはいえ。

(そんなん言われたらめっちゃ嬉しいな〜)
とは思うものの、思いっぱなしで時は経ち。

こんなことを思っていたことも忘れるぐらい慌ただしい日々を送っていたのですが、

なんと。

なんと!

なんと!!



なんとぉぉぉ!!!
こんなDMをいただいてしまいました!!

夢のひとこと、こんなに早くいただいてしまった!!ありがとうございます〜〜😭

はぁぁ〜嬉しい。
ブログやっててよかった。
心の底から思いました。

最近noteを頑張ってますが、ブログも楽しいコンテンツにしていきます!放置ヨクナイヨ!

好きって「伝えるパワー」があるけど、
「好きを受け取る」のはもっとパワーがあるね。

私も好きな人には好きってちゃんと伝えようと、改めて思えました。





最後まで読んでくださったあなた、、、
大好きです🫶

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈