使用頻度。。

一度使ってポイっと捨てるモノがあったりする。

結局、そんなものに無駄なお金を使うくらいなら、もっと使用頻度が高いものにお金を使った方がよい。

つまりは、使いもしない高級腕時計とか、読みもしない本、乗りもしない車。。

そんなものにお金を使うより、常に身につけてるもの、よく使う必要なものにお金を使った方が効率が良かったりする。

いわゆる自分にとって最大の武器にお金を費やす事で、そのお金以上に多くの働きをしてくれたりする。

値段とか関係なしに、よく働いてくれるもの、必要なものにお金を使うこと。

みんな、安いけど不必要なものにお金を使いすぎなんだと思うよ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?