出来てしまえば大した事なかった。。

その一歩が踏み出せないだけで、

前に進んでしまえば、景色はガラリと変わって

いままで見れなかった景色が当然の様に見れたりもする。

その一歩

一歩前に進むか進まないかで人生と言うものは大きく変わってくる。。

オリンピックの短距離走なんかでも、1位と2位の差なんて1秒にもみたないわけで、

それで、もらえるメダルの色は、大きく変わってくる。。

その一歩なんだよね。

その一歩が小さいようで大きな一歩なんだ。

ただ、言い方変えてしまえば、出来てしまえばどうとでも言える。

つまり、出来てしまえば大した事は無かったことに気づける。

だから、まずその一歩を踏み出し、やってみる事。

そして、その領域の事が、当然と思える様に、また一歩踏み出し続ける必要があるのだと思う。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?