見出し画像

甘いもので満たされていたい

最悪お腹壊してもいいかなー。(痩せるし)と思ってビビり散らかしながら食べた数日前の自家製鶏ハムと残ってた数日前のヨーグルト食べたよー。


この前下剤で痛い目見たとこなのにね。



でも2錠で十分効くって言うのがわかっただけ収穫だった。


今まで飲みすぎで水みたいのばっか出てたんだなー(汚い)と思って飲む量減らしました。チキってたのもあるけど



摂食で悩んでる方が動画で言ってたんだけど
「カロリーの分からないものが怖くて食べられない」っていう感覚。



それすごくよく分かるなぁ、って思いました


特にストイックになってた今月の中旬辺り。その考えが結構あって


常にカロリーを気にする生活。
=家で作ってもらったものが食べられない


作ってもらえるだけ有難いことなのにね



どうしても頑張ってきた自分を裏切れなくて
裏切りたくなくて
痩せたくて痩せたくて仕方ない。



病的でいい。
むしろガリガリがいい。
昔みたいに戻りたい。



思わず心配されるくらいの細さまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?