見出し画像

一箱古本市に出ます。

お久しぶりです。神山堂店主の神山です。

早速ですが、4/30(土)に開催される「不忍ブックストリートの一箱古本市」に出させて頂けることになりました。

本好きの方はもちろん、普段はあまり読書はしませんよ〜という方でも楽しめるようなイベントになってますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ。私は忠綱寺さんにて出展させていただきます。楽しい楽しい古本の世界があなたをお待ちしております。

神山堂としては、上記の「店主さん一覧」にあるとおり、音楽と本を繋げられるような何かが出来たらなぁと思ってます。開催まであと3日。どうしたものか、ううむ……

さておき、なんと!本を購入していただいた方にはもれなく「神山堂特製しおり」をプレゼント!!一家に一台のマストアイテムになること間違いなし!


そんな感じで当日も楽しめたらいいなぁと思っております。
それでは、神山堂をこれからもご贔屓に〜よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?