見出し画像

ヤマセツ七夕イベント開催🎋

こんにちは!広報担当です😊
7/7は七夕!ということで、弊社でも七夕の飾り付けが行われました!

ロビーに設置した大きな笹には、社員の思い思いの願い事が飾られていました!読むだけでも楽しいです🎶

たくさんの方に参加してもらいました!


今年は七夕イベント!と題して、短冊で運試しを行いました💫
幸運をつかんだ5名の願い事を大公開します😂

痩せる!😂


ラッキーな5名には31のチケットがプレゼントされました~!

ランクルがほしい社員です・・😊


山崎設備設計は、季節のイベントも大盛り上がりです!
社員のみんなが楽しめるイベントを今後も企画していきたいと思います🌷


山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?