見出し画像

25卒採用活動がスタート🌸

3/1から弊社でも
2025卒の採用活動がスタートしました!

ありがたいことに、
すでにたくさんの学生さんに興味を持っていただいております😭
note効果でしょうか!?😏

このnoteを通じて、少しでも弊社のことを知ってもらえていたらうれしいです・・😊

採用活動スタートに伴って、
採用サイトやリクナビの写真をリニューアル✨
先日、掲載用に社員の写真撮影会を行いました📸

まずは1階ロビーで個人写真の撮影です!
撮影のためにわざわざ髪をセットしてきてくれた、新卒のKくんです😂

笑顔がフレッシュ🥺


次は会議室でミーティングの様子を撮影📸
撮影そっちのけで話が盛り上がる社員たちです・・😂

圧倒的スウェット率・・!(笑)


おかげで自然体な写真が撮れました😊

写真からでも、弊社の雰囲気が伝わっているといいなと思います!
興味を持ってくださった方は、ぜひぜひご応募お待ちしております!



山崎設備設計では新卒・転職社員を募集しています!
リクナビ2025新卒、マイナビ転職、リクルートホームページのエントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?