見出し画像

祈る合格、思いのまま。

今日は岐阜県公立高校入試2日目、実技試験です〜♪

夏も。秋も。体験入学に行きました。日曜日はひとりで研究所に通いました。何度も練習しました。大先輩にアドバイスと筆記用具も譲り受けました。進路相談で一度も志望校を変えることなくあきらめませんでした。最初に感じた絶対ここに行きたい!という思いひとつで。

「思いのまま」という梅は同じ木に紅白が咲く珍しい品種。何色の蕾がつくのかは思いのまま。

彼女の思いがどうか届きますように。

みんなの思いがどうか届きますように。


元看護師。元某美容部員。アロマセラピー、石けん生活、ハーブのある生活、こどものおやつ、日々フランス家庭料理を楽しんでいます。転妻。金沢、つくばを経て大垣在住。