8月5日

それなりに寝たものの、走っておきたくなって出社前に軽くランニング。
出社時間が短いのもあるけど、相変わらず出勤中は忙しい。
ランチはせず、15時から退職者面談。必要な書類を記入した後、転職のきっかけ・動機と会社への評価・課題などをざっくばらんに話す。
18時半には1月のageHaラストぶりの新木場へ。跡地は既に別の建物になってるのが、駅からバスで移動中に見えた。
そして屋形船に乗り込み2時間のもんじゃ宴会。酒は缶のみだったけど、食事は満足。正直あまり船に乗ってる必要は感じなかったけど、移動店舗と思えばまあ。
下船後にタクシーで六本木へ移動し、軽くカラオケをして帰宅。
ここ最近だとかなりの金を使ったけど、たまには息抜きという事で。

この記事が参加している募集

退職エントリ

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?