見出し画像

己書教室3回目

こんにちは😊やまやののです。

己書のお教室に通い始めて3回目の超初心者です。私が通っている己書道場は、おせっかい家己書道場です。

月に一回、通える伊勢原市の教室でやってみたらとても楽しくて😊なので、少し離れた海老名の教室にも通うことにして、月に2回にしました。

さて、今回のお教室では、人生初のお地蔵さまを描くことに挑戦しました。

お地蔵さまが描かれて、そこに己書特有の形の文字で詩(一言メッセージ)が書かれているのを、お教室で習う前にネットで拝見していましたが、「こんなに可愛いお地蔵さま、私にも描けるのかなぁ?」と思っていました。

で、やったら…描けちゃった笑

己書教室3回目

お教室の先生は、めぐみっち先生という、とっても明るくて元気な先生です。いつもすごく褒めてくださるので、嬉しくなっちゃいます😊

なので、筆もサラサラと進んで、私にもできました〜✨

90分間、とっても楽しい時間を過ごしました🍀

ありがとうございます✨

そして、出来上がった作品のうち、一番のお気に入り作品を、自分の店に飾ってみました✨お地蔵さまの表情が上手く描けたなぁって嬉しくて💕
お客さんから反応あるといいなぁ😊

足踏みゆっぽ 店内に🍀


ではでは、今回はこの辺で😊

やまやのの



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?