見出し画像

己書教室24回目は1級プレ回。そして…1級試験、合格しましたっ✨

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は海老名市の教室へ行ってきました。24回目は午前の部。そして午後に1級試験を受けました✨😊

さてさて、今回は…

教室の90分間で、ハガキにお題を書きました。使用したのは細筆と己書筆と絵の具筆です。

美味しそうに描けたっ笑😊
遠目で見るとさらにイイ感じ✨


そして午後の回は、1級試験でした。己書協会の規則で、試験内容は一切公表できないのです。

1級試験のお題は90分間で書き上げるのですが、今回のお題は2級試験の時に「下書きに時間をかけてはならない!」と学んだので笑、下書きに30分、清書に60分の配分で書きました。

なんとかギリギリ書き上げることができましたよ〜✨🍀

「うんうん😊…合格です💮」

「ありがとうございます〜😭」

とうとう1級に❗️
めぐみっち先生と記念写真✨


1級合格して良かった〜😊

ここまで楽しくトライしたぞ〜❣️


そしてっ

8月に己書本部で実施される師範試験に挑みます✨🍀

それまで
ひたすら練習あるのみ😊



やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?