散財のお話。

今日は沢山お買い物をしました。

散財です!!

購入したのは眼鏡、コンタクトレンズ、Switch有機ELモデル、Switchコントローラーです。

眼鏡はもう10年くらい変えていなかったので買いました。ほとんど家でしかかけていなかったのでよく持ったほうだと思います。度数も変えていないので…古いのは壊れたとき用に持っておくことにしました。
コンタクトレンズは普通に必要なので買いましたね。値段が上がっていたので次回は安い方にします…

そして!Switch関連の商品です!!!自分はSwitchLiteでスプラトゥーンやポケモンをプレイしていました。別に不自由なく楽しく遊んでいました。
でも、やっぱり欲しくなってしまうんですね!w
新作のピクミンやゼルダも楽しみですし、マリオカートも買うか悩んだりもしました!w

お金は悩んで悩んで使いましょう。
衝動買いの出会いも大切です。
消耗品の購入は計算を。

色々考える事が楽しいのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?