見出し画像

入院しまして。

お久しぶりの投稿。
なんだか、自分でも気付かぬうちに、小さなことがつもりまくって完全に停電してしまった模様。

過食が成りを潜めて、食べられなくなってくると怪しいサインなのだなと改めて思う。

今回は、メイバランスを買って飲んだり、ラコールを処方してもらったりと、自分的にはだいぶあらがったのだけどな…。

火曜に入院して、久々に固形物を食べ始めたわけだけども、ひたすらに胃腸が追いつかない。自分でもびっくりする。

こんなに吐き気止め使って食べる意味…つら…。

とりあえず、気持ちの整理をするには栄養が必要で、思考がはっきりするほどに栄養がまわるまで、今のペースで食べ続けても2〜3週間とのこと…。

なかなかハード!

食べる気力体力がない。
むー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?