見出し画像

2024年の目標。二つはもう決めた!

今年も早いもので、残すところあと1月半になりましたね。

私は年末年始にかけて、2024年の目標&やりたいことリストを100個作るチャレンジをしようと考えています。

そして、すでに二つの目標は私の胸の中の椅子にドンと座っています。まるで、スラムダンクで海南の牧が試合前のロッカールームで集中を高めているように。

…二つの目標とはズバリ、

・X(Twitter)のフォロワー5,000人突破する
・インスタのフォロワー5,000人突破する。


…なかなか壮大な目標ですよね。

ちなみに、今この記事を書いている2023年11月19日時点でのフォロワーは下記画像の通りです。

X(Twitter)のフォロワー
インスタのフォロワー

Xの方は可能性を感じますが、インスタはかなり怪しいですよね。

まぁ、実際のところ、フォロワー数はあくまで指標の一つであって、一番大事なのは、1年間、Xでもインスタでも発信を続けていくことだと思っています。

さて、どうなるやら。

ちなみにnoteはフォロワー数は求めず、なるべく自分の本音を語れる場として、ゆるく自由にやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?