見出し画像

釣りに行けない・・・。

魚釣りしか取り柄の無いワタシが、
しばらく、もしくはかなり、釣りに行けなくなりました。


頭と顔なら初めから悪かったのに・・・。
☆ヽ(o_ _)oガシャッ!



夜道で白いネコちゃんが飛び出してきました。

シートベルトしてなかったら車外に突き出てますね。。。

ネコちゃんが助かった分よろしか・・・。


次の日。寝起きに、朝イチ、1発目に・・・。


〝ヨロッ〟〝ドタッ〟

リール軍の上に ウソー!(p>□<q*))

1台1台チェックチェック。

最後の1台はDaiwa Tournamentーz ISO2500LBD
購入当時85000円

グッシャリいっとりました・・・。

ベールが曲がりスプールをくぐりません。


シャフトも曲がってリーリングも出来ません。


ずっと大切に使ってきたのに。
若くて勢いのあるときに購入してメンテナンスも怠らず、
長く付き合っていくつもりだったのに。。。

もうこのレスポンスのリールは買えません。。。

見ていると●にたくなってくるので、
オーナーに引き取りに来てもらいました。

2日で15万円の損失を作ってしまいました。

こんな不運なワタシに暖かいサポートか、
気になる商品をポチッとお願いします。
+。;ヨロシク(´Å`о)オネガイシマス;+゚。;

USBの接触が悪い、充電時間が長い、
差し込みが折れてしまったなどはコチラのケーブルが是非オススメ!
充電時間が早い、超丈夫!Cタイプ&Cタイプ。
1mと2mの2本セット。


私も昔から愛用している釣武者のサンバイザーの新バージョン!
イイものはモチベーションも上がりますし長く使えますね!


私が使っているのがこのタイプ!

多くの釣りにあたって、腰を降ろせるのは重要なポイントの一つ!
発泡ウレタン式でもかなり保冷性はありますよ。

コレで石鯛もコブダイもすっぽり入りますね!


リール保護用スタンドだけならず、
バランサーとしても使える優れ者!
SHIMANO~Daiwaまで簡単取り付け。
適応性を調べご購入下さいネ!


魚にしか興味のなかった私が独りロマンスタイムに浸っております。

五条 新菜(ワカナ)わかな?ブリの幼魚!!
多喜川 海夢(マリン)海の夢?クエ!!
という話ではありません。
真面目にキュンとします。

以上でした。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.(´∇`●) ☆,。・:*♪Thanks

#災難 #釣り場保護 #自然保護 #環境問題 #助け合い



この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m