出します【2024.06.30】

1st デジタルアルバムを2024年6月30日にリリースします。
各種音楽サービスにて。※各ストアリンクは後日公開


yamatomidori 
「抱擁と気化」
I. dawn 
II. emptiness radar
III. sand and stars
IV. Neverending for us

Music by yamatomidori
Artwork by LUMINA ISHIAI

エレクトロニカのジャンルに入るそうです。(自分で決めたんだろ)

音数はそれほど多くない、ピアノメインのチルなインストゥルメントアルバムになっております。
4曲目の"Neverending for us"は、既に公開済みのものを少しだけミックス・マスタリングを調整したやつです。

「良い曲出来ないよ〜〜〜〜〜」と最初の一歩をなかなか踏み出せずウジウジウジウジウジウジウジウジしていたのですが、人に相談する度、
「お前の理想なんか知ったこっちゃない。早よ出せ。」と背中を押してもらい、
「っっンもう出しますゥ!!!!」となって出すことにしました。

これを機にフッ軽でリリースを続けていきたい。

自主レーベル「ourmodus」も合わせて始動です。

今アルバムの制作についてはリリース後書けたら良いなと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?