見出し画像

 私、挑戦中です

 お久しぶりですよね…
実は自己紹介にありますように、私は漫画家になりたいと思います。
その為に、いろいろ行っておりましたが…
この度、縁あって、これまた漫画原作者希望の方と一緒に
雑誌に投稿することになりました!

今日、(結果的に昨日)投稿しました!
結果待ちの状態で、発表を待つ受験生のような、何ともソワソワな気持ち…
なので、それまでの事を綴りたいと思います。

原作者は、楠本かう。さん(@kusumonator001) 
5月のある日、声をかけて頂いたので、迷いながらも挑戦する事に。

いやいや、サラッと一文になっていますが、すっっごく迷いましたよ~
若ければ時間もありますが、こちらは子持ちのパート主婦じゃないですか!
しかも漫画投稿なんてした事ないし、デジタルでも1年前に始めたばかり…

なので、正直に「それでも良ければ…」とお伝えしました。
楠本さんには、快く承諾頂きました。
(と思っているのは私だけ?笑)
『トライ&エラー』で失敗も勉強して改善していきましょう!が
私のモットーですからね。

さてさて、どうなることやら…
「漫画家を目指す、青年とオバサン…この状況がもう漫画ですね。」と
笑って始まった挑戦。
お楽しみに!私自身も楽しみです〜

最後まで
お付き合い、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?