モテない男性を救いたい

はじめまして。やまとと申します

今回ノートを書くきっかけとなったのは、紛れもなくタイトルの通りです。

昨今は若者の恋愛離れというワードもあるとおりで、彼女がいない、自分に自信がモテない、コミュニケーションに自信がない等様々な悩みをもつ男性が多いと感じます。

私自身、学生~社会人まででモテない経験があったため、かなり当時四苦八苦しました。

ですが、1年~2年の時間を使ってモテない時期から女遊び、現在は結婚までに至りました。

だから私はこの知識を活用して、貴方達を救いたい。

興味あるかたはこれからの記事、楽しみにしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?