あなたには無限の可能性がある ―お金を稼げないと思い込まないで

いつもお金に苦労していませんか?
働いているのに、なかなかお金を稼げず、
借金を抱えてしまったり生活に行き詰まってしまったりと、
お金の問題でストレスを感じている人も多いのではないでしょうか。

「私にはお金を稼ぐ力がない」
「どんなに頑張ってもダメだ」
そう強く思い込んでいませんか?
もしそうだとしたら、
それこそがお金を稼げない最大の理由なのかもしれません。

お金を稼げないと決めつけている限り、
そのマインドがあなたの可能性を狭めてしまいます。
頭の中が否定的な言葉でいっぱいになり、
チャンスを逃し、行動する前から諦めてしまうのです。

しかし、実はあなたの中に眠っている可能性は
無限に広がっているのです。
それをたったひとつの「お金を稼げない」
という思い込みで限定してはもったいないのです。

成功者を見てみれば、
彼らは最初からお金持ちだったわけではありません。
しかし、「絶対にお金を稼げる」と強く信じ、
行動を起こし続けた結果、夢を現実のものにしたのです。

あなたもその一歩を踏み出せば、
きっと可能性の扉が開かれるはずです。
今の環境に満足できないなら、
マインドを変える勇気を持ってください。
「お金を稼げる」と自分に言い聞かせ、
行動してみることが大切なのです。

最初から成功している人はいません。
失敗を重ね、
それでも前を向き続ける強い意志があれば、
誰にでもチャンスはあるはずです。
量子力学の法則でも「可能性は無限」だと言われています。

自分を過小評価するのはもうやめにしましょう。
今この瞬間から、
「お金を稼げる」という
新しい可能性を信じてみてはどうでしょうか。
奇跡の扉が開かれるかもしれません。
あなたの人生を変えるチャンスがそこにあります。


✨お茶会します✨
4月14日(日)13時より

詳細、お申込みはこちら

https://resast.jp/events/916083


4月20日(土)

ご要望にお応えして東京でお茶会

「好き資産・好かれ資産」

自己肯定感爆上げです

https://resast.jp/events/913386

 

***********************

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@yamatogaia6961/videos

Twitter

https://twitter.com/TerumiHappy

 

受講生の体験談 
◆15年間消えなかった悩みが数日で劇変

 youtu.be/thIfNjEZ3zE

◆雨女から晴れ女へ 
 youtu.be/O2BlDkLADvQ

◆もうゴールしちゃってます
 youtu.be/OAlfUIXm-_I

◆自分を好きになれた
https://www.youtube.com/embed/OAlfUIXm-_I

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?