見出し画像

ガイアの愛⑫

ガイアの愛 ー その12

 ガイアです。地球の皆さま、こんにちは。地球には、本当にいろいろな生物が棲んでいます。中にはお魚とかクジラというものもあるでしょう。このクジラを保護しようという団体が活動していることを知っていますか。

 彼らはいったい何を言っているのかというと、クジラというのは相当な知能を持っているのですね。そして、仲間同士で超音波のような、まあ声ですね、声で意志を伝えているのですよ。

 それだけの知能と言動はできるわけなのです。ですから、高等な動物というよりも、人類のような知的生命体ですか、これに該当するのです。だから、むやみに捕獲してはならないということなのですね。

 これは、本当のことでクジラやイルカたちは超音波の声で意志を通じ合って仲間と暮らしています。ところが、最近は原子力潜水艦のソナーの音でしょうか、その潜水艦から発する超音波のために混乱してしまっています。

 海岸にまよいこんだり、砂浜に打ち上げたりしているのを見たことあるでしょう。彼らは一種の文明を築いて生きているのです。文明というのは、建物や道路などを造ることをいうのではなく、知恵ですね、これを継承してその上に積み上げているという意味です。

 人類と比較しても、それほど遜色のない生物なのです。人類も海に棲み、あのような形態であれば同じような生態をしていたのではないでしょうか。それを他の魚たちと同じような扱いは間違っているということなのですね。

 お魚などは、ある程度、食べられることを予定しており、その身を提供して食物連鎖に奉仕することが一つの修行なのですね。だから、捕獲されても仕方のないのですけれど、クジラやイルカたちはちょっと違うわけなのです。

 ですから、そういうことも理解してくださいね。地球には、いろいろな秩序があり、それを守ることで生態系が維持されているのですよ。人類は、そのことを知らずにあまりにも無秩序に捕獲してきたのですね。

 それと、海は生命の源ですから、毒で汚してはなりません。工場の廃液などで海に大量に毒が流されています。この毒は魚介類などに取り込まれて人々の口に入っていくのですよ。自分たちを苦しめることをしているのです。

 海洋投棄とか、あまりにも海に対する感謝の気持ちが無さすぎますね。だから、その報いは最後には自分たちを苦しめる結果として現れてしまうのです。一部の人たちが行う行為を見逃してはなりません。

 みんなで守ってください。海が元に戻らないほどに汚れてしまったら、もう地球には生物は棲めなくなってしまうのです。まさに生命の源なのですから、みんなで声がけして海を守ってくださいね。

 こうしたガイアのことばを聞けるあなた方であれば分かると思います。どうか、地球という多くの生命を育む環境を守ってください。あなた方こそが地球の支配者なのですからね。

 そして、何よりも今はこのガイアの声に気づいてください。できるだけ多くの人が、真実に気づいてユートピアのために立ち上がってほしいのです。まずは、自分を変えることです。これまでの常識的に無条件に従ってきた自分ではなく、真理に則り生きる自分ですね。

 愛というすべてを活かすエネルギーをどうか、出し惜しみしないで、愛を周りに振りまくあなた方であってください。それがすべてを変えていきます。そして、できれば神の計画に少しでも応援できる、あなた方であってくださいね。

 それが、地球を預かる母、ガイアの願いであり、希望でもあるのです。どうか、よろしくお願いしますね。地球の皆さまに、こころより愛を贈ります。私たち地球と共にユートピアに向けて歩んでいきましょう。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?