見出し画像

レゴブロックで、「オットセイ」を作ったよ!

今回は、レゴブロックで「オットセイ」を作ってみました!「レゴクラシック 11013」のレゴセットで作っています!

44個のブロック

キラキラしたブルーのクリアブロックなど、44個のブロックでオットセイを作りました!

オットセイの口髭を、草のパーツ?で再現しました!黒いブロックで、お鼻も作りました!

オットセイのまん丸い目も、目のパーツで再現しました!

このオットセイの作り方を、「はてなブログ」で紹介しているので作ってみてください!

読んでくれてありがとうございますm(._.)m 心に残るようなレゴを作るために使わせてもらいます!