見出し画像

復職へ向けてのリハビリ生活~Day25~

こんにちは、Yamatoです。

早いもので25日のリハビリ基礎練習を終え、残すところあと5日となってきました。

で、昨日立てた仮説をしっかりと意識/導入した通常速度練の2日目の結果

まだ2日目(企画終盤でこの進捗はヤバいw)なので何とも言えないですが、多分仮説は間違ってなかったんじゃないかな?と思います。

一応お小遣い乞食したいので昨日の記事張っておきます。
※仮説を読むには300円のお布施願います。

それと残り5日という事でこれ以上の速度アップは狙わず、現在おこなっている110%速度(BPM102.3)と本来の目標テンポ(BPM93)を残りの日程でも練習して、最終的な精度追い込みに興じたいと思います。
※仮説立証もありますし。

皆さんのサポートに支えられております。 今後の活動を維持する為にも、もしよろしければご支援いただけますと幸いです!!