見出し画像

おひさです。

僕の時間ではこんばんは。
やまとです。

いやぁ、ひっさびさに開きました。
もはや僕のことなんて誰も覚えてないでしょう。

なんとなく不意に開いてみました。

なんか最後の投稿では、精神的にお疲れモードとか言ってたんですけど、なんやかんやでその状態はすぐに解消されて、割と忙しくしてました。

その間に自分自身たくさん変化がありまして。

可愛すぎる後輩ができたり、やってた部活を引退したり、1番大きいのは好きな人が変わったことです。

人生今めちゃくちゃ謳歌してます。

まぁ進学どうこうみたいな問題は抱えてますけど。

そんで、お受験に切り替えなきゃいけないんですけど、怠け者な僕なので、部活も終わったということもあって、最近はかなりゆったりしてます。

それでまたnote再開しようかななんて思いつつ。

またゆった〜り自分のペースでなんか書いてけたらと思っておる所存です。

チラ見していって頂けたらと思います。

このnoteのアカウント用に作ったTwitterのアカウントも今では元気に活動しております。嵐&映画垢になってますね。気になった人がいらっしゃったらぜひ。

逆輸入もうぇるかむです。

じゃあ今回はこんなところで。

〜やまとの好きな歌〜
今回のやまとの好きな歌は、さっき観た映画の中から。
マジで最高だったです。この映画。ほんとにアンドリューガーフィールドが神がかってて。大好きな映画に急浮上しました。そんな中から、冒頭で流れるこの曲。
ざっくりいうと30歳に大人になりたくねぇよぉ…
って曲です。ポップな中にどこか辛さがあります。
映画本編もぜひ…。
30/90

今日も読んでいただきありがとうございます。

スキ・フォロー・コメント・Twitterもよろしくです!
投稿続くのだろうか…。

またね。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?