見出し画像

やりたいことだらけ。

僕の時間ではこんばんは。
やまとです。

毎日つぶやくとか言っときながら昨日やらずに寝ちゃいました。すいません。

さっきまで菅田将暉さんのオンラインライブみてて、めっちゃ最高で今アゲアゲの状態です。アーカイブもあるので、ぜひ観てみてください!!!

なんか最近やりたいこといっぱいあって。

例えば、物語を作ること。
とりあえずnoteで書いてみたいななんて思ってるんです。あんまり得意じゃないけど。今「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」みてて。完全に影響受けてるんです。まぁそれ以前からも自分でお話を創作してみたいと思ってて。

小学生の時に国語の授業で物語を書こうみたいなのがあって。それがめっちゃ楽しかったし、当時から本を読むのが好きだったので、書き始めるとどんどん妄想が膨らむんですよね。もともと妄想も好きだし。

まぁそんなこんなでそのうち書いてみようと思ってるので、もしあがったらよろしくです。どんな風に書いていくかはまだ全然決めれたりしてないんですけど、短編も長編も書いてみたいです。楽しみ。

あとは、これはずーっと思ってるんですけど楽器です。
昔からピアノをちょろっとやってたんですけど、習ってる時はあんまりやる気なくてちゃんとできなかったんですが、やめた今になってやりたい欲がガンガンに出てきてしまって。忙しくて全然できないんですけど、また弾きたいなと思ってます。あと、ギターも持ってて去年の始めとかはちょこちょこやってたんですけど、なかなか上達しないし、忙しくなっちゃって相当できてないです。ギターも弾き語りとかできるようになったらいいなと思ってるんですけどね。頑張りたい。

あとは、一人カラオケにチャレンジしたくて。
友達とカラオケ行くのも楽しいんですけど、気を使う上に、恥ずかしくて、本域で歌えないんですよね。ほんとは立って体揺らしながら全力で歌いたいんですけど。
あとはマイナーな曲とかやっぱり盛り上がりに欠けてしまうじゃないですか。静かな曲とか。そういうのも一人で行ったら気にしなくていいかなぁなんて思って。今月か来月に行けたら…なんてちっさな野望を抱いてます。

あとねぇ、ラジオ?というかツイキャスとかやってみたくて。知らない人と話してみたい。なんか不意にかまって欲しいときってあるじゃないですか。かといって友達もそんないないし、話しかけたところで何話していいかわからん。ネットの友達もいないですし。だからツイキャスとかやって色んな人と話せたらいいなぁって思います。そっから交流したりとか、こういう記事読んでもらったりとかしたらもっといいなぁって。僕コミュ力ないので、修行したいです。明日の夜とかやろうかなぁ…。

あとこれは常にいつもずーっと思ってるのはもっと映画がみたい。今年まだ30本ちょっとしかみれてなくて。ほんとは毎日2〜3本みたいくらいの気持ちではいるんですけど、やっぱり時間もないし、元気もない。みたい映画だらけなんですけどね。NetflixとかDisney+とか。
映画館にも行きたいんです。「ナイル殺人事件」とか「バットマン」とかみたいんです!!!ほんとに!!
時間と金がない。困った。

ドラマとアニメもね。もっとみたい。みたいものが溜まりまくってるんです。人生長いけど結局やることだらけでやりたいことなんか意外と全然できないですよね。自分は相当してる方だとは思うけど。

本も読みたいんです。けど、読み始めたらいっきにガーッと読みたいんでまとまった時間が欲しいんですよ。
本はたくさんたくさんあるんですけど、読めてないんですよねぇ結局。いつになったら読めるのかなぁ。

あとやりたいことで言うとお出かけですね。
家族や友達はそうなんですけど、1人でお出かけしたいです。温泉とか、美術館も行ってみたいし、お城も行きたい。あと昔から言ってるのは鳥取の境港にある水木しげるロードに行きたいんですよ。僕関東住みなので遠くて…。とてもじゃないけど行けないんです。大人になって車ゲットしたら下道でダラダラ旅行したいですね。大阪とか京都とかも行きたいし、逆に宮城とか、もっと行って熊本とかも行ってみたい。言ってしまえば海外も。行きたいところは山ほどあります。

あとはもっと色んなお勉強したいです。
例えば、歴史とか、パソコンとか、曲を打ち込みで作る方法とか、ファッションとか。身につけたいのはもちろんなんですけど、単純にすごく興味があって。特にファッションは僕のモテない理由ランキングトップスリーに入るくらいなんですけど。私服が小学生で止まってるくらいの感じなんです。なので、もっと色んなお洋服買ったりオシャレに着飾って好きな人に褒められたいです。

とりあえず、こんくらいかなぁ。
多分もっと色々あるんですけど、キリがないので。
やりたいことがあるっていいですよね。
全部叶えられたらいいな。
みなさんのやりたいことも教えてください。

〜やまとの好きな歌〜
今日のやまとの好きな歌は、菅田将暉さんから。
1年前のオンラインライブで発表された曲で。
かわいい曲で、心地いいです。
MVも素敵なのでぜひ。
それでは聴いてください。
ギターウサギ

今日も読んでいただきありがとうございました。

スキ・フォロー・コメント・Twitterもよろしくです!
みなさんとの交流も楽しいです!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?