見出し画像

note再開

はじめまして。やまてつです。

このnoteでは、僕が興味を持っていることを好きなように書いています。

もともとはライターとしてnoteをやっていたのですが、ライターとしての記事しか書けないことにフラストレーションが溜まりnoteを1回潰しました。

正直、もったいないなぁと思いましたが、自分を表現できないのであればないほうがずっとマシです。

SNS界隈では、専門性と言う名のもとに書くべきジャンルを限定しろとよく言われますよね?

それが逆に自分と言う存在や専門性をつぶしてもかなと思い、noteを消しました。

だから、このノートでは、自分が好きなことを好きなように書こうと決めています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?