見出し画像

YouTube『岡奈 なな子の日常』オタクでかわいいって最強ですよね

オタクな女の子がすっぴんで作った料理を食べながら、くっちゃべってる動画です。

しかも料理はでっかい味噌汁に野菜炒めといった素朴な家庭料理やジャンクフードなど...。
それだけでなぜ59万人(2021年10月現在)もの登録者がいるのか?可愛いからですよ...。
 ちなみにオタクで関西弁です。(さらに評価が高い)

 一年以上前、突如ヤマタカのおすすめに上がってきました。YouTubeってこういう出会いがありますよね。

お嫁にしたい

彼女が料理を作って、食べてるだけで幸せです...。

付き合ってる感、ハンパない。ずっと観てられます❗️
食べものを口いっぱいにモグモグモグ...。可愛いからぜんぜん不快じゃない。もっと食べて❗️
この安定の親近感は、会いにいけるアイドルにも真似できません。

 みなさん、この動画300万回以上、再生されてるんですよ。世の男はこういう娘が好きなんです。(あぁ...ヤマタカと結婚して。)

オタク女子でもある

もはや最強である。
映画にもアニメにも詳しい。ちなみにヤマタカは彼女のおかげで「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を知りました。(ありがとう なな子❗️)でも、どの動画か忘れました....。

この動画でダニーボイルについて語ってます。
 コメントにもありますが、どんな料理にもでっかいお椀のお味噌汁が付きます(笑)

普段はオタクなぐうたら女、いざという時はオシャレ

 可愛い子あるある。普段は化粧っ気無いけど、いざというときはしっかりオシャレ。素材が良いので可愛いです。
 彼女は計算してやってるように見えないのが、またいい...。(完全にだまされてるよ。)

もう完璧でしょ❗️ずるいぞ、なな子。

動画を四六時中見ているあなた、もうなな子と付き合ってますよ❗️

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?