見出し画像

誰の結婚式でも、わくわくします。


結婚式に行くことが増えた。先月も友の結婚式のために横浜へと向かったのだ。

基本的には招待を受けたら行くことにしている。

それは、お祝いがしたいという思いもありつつ、僕が結婚式が好きだからだ。

正直誰の結婚式でも、わくわくしてしまう。

それは、提供してるサービスが素晴らしいからなのか。
非日常を作り出してくれるからなのか。
幸せな瞬間を目の当たりにできるからなのか。

毎回親への手紙で、感動して泣いてしまう自分がいるのだ。
これを友だちに言ったら「もう歳なんじゃないの?」と言われた。

その通り。もう歳なのである。

自分の立場に置き換えてしまうと、泣けてきてしまう。
きっと自分が結婚式を行うときには、ところどころで大号泣してしまうんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?