見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!10日目&11日目!悔しい一面も!

こんにちはやましゅんです!!

昨日に記事を上げる予定がトラブルが発生してしまい上げれなかったので、今回のに纏めて書きたいと思います。

改めてルールはこちらになります。

所持金  1万円
目標   1万円を5万円にする。
取引金額 最大資金の10%まで
詳しい詳細は下記記事にて!!

それでは書いていきます!!

10日目(11月17日)

MT4 1分

画像1

エントリー後

画像2

この取引はMACDが大きく乖離していてエントリーのタイミングを伺っていました。
ボリンジャーバンドの中心を通り過ぎてこれ以上上がらないだろうとエントリーしました。

エントリー後は横ばいでしたが急に上昇をしてしまいこれは完全にエントリーミスだなと考えていました。
ところが終了少し前に下降し出してこれはいけると見守っていました…

結果

画像3

まさかの同率での負けです…後数秒エントリーが早いもしくは遅ければ買っていたと思います。
こういう事があるのは分かりますが悔しい負けです。

11日目(11月18日)

エントリーを3回しました。

まずは負け

MT4 1分

画像4

MT4 5分

画像5

エントリー後

画像6

こちらはMT4 1分でMACDの乖離と中心のボリンジャーバンドが下降から中心を越えたので狙いだと思いエントリー。
ただ、タイミング的には少し遅いかなとも考えていました。

エントリー後にすぐに上昇していきましたがここから落ちるだろうと予想をして待機していました。

ところが急激な上昇が始まり…

結果

画像7

負けてしまいました。
自分が勝ったのが一番下の底値に近く悔しい結果です。
タイミング的に下がりだしたタイミングのローソク足を速く見つけていればと思います。

続いて勝ち

こちらは少し送らせて2連でエントリーをしたので一緒に紹介します。

MT4 1分

画像8

MT4 5分

画像9

エントリー後

画像10

この2本も狙いとしてはMACDの乖離+ボリンジャーバンドの中心を越えたタイミングでエントリーしました。
ただ、1回目のエントリー後に上昇したので少し上がってから下がると見てもう1回エントリーをしました。

そのまま上昇していきこれは完全にやらかしたかなと思っていましたがそこはMACD1分部分の乖離でそこから徐々に落ちていきました。

結果

画像11

終了、少し前に大きく落ちてくれて勝つことが出来ました。
その後に上昇しているのが怖いですが…取れた事に満足です。

最後に

今日は2勝1敗と勝ち越すことが出来ましたが昨日の負けもあるので結果的には負けています。
少ないチャンスではありますが今週の目標にしている金額までいけるように頑張っていきます。

画像12

今週目標26,180円まで…残り9,740円

今月目標5万円まで…残り33,560円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?