見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!3日目!!

こんにちはやましゅんです。

今日は金曜日でハイローオーストラリアが取引出来るのは今日まで!!
※土日がお休みの為!!
と思って意気込んでいたら…朝からバタバタとやる事が多く…取引やるぞと思ったら16時を越えている…(´;ω;`)

でも取引した意欲で…相場とにらめっこ!!

短時間でチャンスは来ないよね

さぁ、やるぞと意気込んでいましたが…そんなに都合よくはなかなか来ないですよね(´;ω;`)

画像1

自分ルールのRSIもしくはMACDは…なかなか来ないのに、取引が出来るタイミングきたからとすぐに来るはずもなく少し眺める時間が続いていました…

そして…今日が終わる…焦らずに確実に勝つを自分の信念にしながら来週から頑張るしかないな!!

ちなみに大統領選が終わるまでは相場が怖いのでその辺大丈夫かなと慎重になっています。
皆さんは大統領選が終わるまでの取引は控えていますか?
それとも挑戦していますか??
難しい局面すぎて…自分は悩みに悩んでいます。

5万円まで…残り39,410円!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?