見出し画像

新しい企画に挑戦!!1万円を5万円にするのだ!

こんにちはやましゅんです。

今月からとある企画をやります!!
その名も…1万円を5万円に増やせるのかーーーー!

え…普通の企画じゃないですかと??
はい…そうです!!
普通の企画ですが、こちらは自分で決めたルールでやっていきます!!
そして、目標金額を決めてそれを達成できるようにしていきます!

出来なかったら…その時に何かやります!!(笑)

それではルールを発表していきます。

所持金  1万円
目標   1万円を5万円にする。
取引金額 最大資金の10%まで

取引方法はこの3つです。

RSI自分ルール

MACD自分ルール

ゴトー日での取引

※崖トレメンバーあやさんの記事を参考にしています。

普段やっているのと変わらないのではと思いますが、エントリー出来る金額と資金を意識しての取引となります。
そうなると大きな金額を掛けないと意識するので勢いで大きな賭け方はしなくなると考えています。

大統領選が終わった後でもあるので相場も落ち着いてくると思いますのでワクワクしているのとまずは少ない資金でもプラスにして勝つと言う事を刻んでいきます!!

こちらに関しては毎日noteに記載をしていくのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?