見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!9日目!!4連勝きたあああ!!

こんにちは、やましゅんです。

今日は週が変わり新たな気持ちで企画を進めていきたいと思っております!!
ちなみに週末は皆さん何されてましたか??

最近はハマっているゲームがあってキャラが可愛いのと声優さんが超豪華でやばいです!!
自分はひたすらゲームして心をリフレッシュしていました!!!

後、今週はエントリータイミングを増やすために銘柄を増やして8つ見ています!!

これでチャンスは増えるはずです!!
確りと見ていきます!!

画像10

それでは今日の取引といく前に!!
改めてルールはこちらで見れます!!

今日の取引(USD/JPY)

MT4 1分

画像1

エントリー時

画像2

この取引はエントリー時に完全に間違えてしまいました…

理由
MACDが乖離していましたがタイミング的にはボリンジャーバンドを越えるのか分からない一番中途半端なところでエントリーをしてしまいました。
その状態でのエントリーだったのでどっちに動くかが読めない状況です。

エントリー後にすぐに下がっていき…転売も考えましたが自分は転売は基本しないスタイルなのでこのまま任せました。

途中から伸びていきこれ…ワンちゃん取り返せたんじゃない?と思ってみていました…

結果

画像3

最後の数秒までもつれて…なんとか勝ちました。
最近は残り数秒での戦いが多い気がしますね。

ただ…こういう間違えたエントリーはダメだぞと肝に銘じておきます!!

連勝を狙った取引

今回は3分・5分で1回ずつ同じタイミングでおこなっています。

MT4 1分

画像4

MT4 5分

画像5

エントリー時

3分

画像6

5分

画像7

このエントリーに関してはエントリー時にRSI分が87%5分も80%あったので様子を見ながら、少し前から上昇気味で少し横ばいになったタイミングでエントリーしました。

タイミング的には完ぺきに近いのではないかと思っています。
また、3分と5分にした理由はMACDが1分・5分で乖離していないので急上昇などの対策として両方でえんとりーしています。
そこから横ばいが続いたのと下がり傾向にあったので…結果はこちらです。

結果

3分

画像8

5分

画像9

両方とも無事に取れました。

自分ルールもですが88%まで上がったらその後は下がるので自分の中では完全にエントリーで今後は間違いなさそうです!!
この取引に出くわしたのも嬉しい限りです。

最後に

今日は4連勝取れました!!
嬉しいです!!!!

今日、相場的にドルが落ちている感じがして相場全体が荒れていたイメージです!!
自分は日本円とドルと別銘柄の組み合わせをしているのでドルと円が動いたら必然的に全て影響します。
明日からの動きがどうなるかですが確りと見てエントリーしていきたいと思います。

まずは、残高!!

画像11


朝一で今ある手持ちを倍にするぞと目標を立てていたので13,090円→26,180円にする事です!!

今週目標26,180円まで…残り9,540円

今月目標5万円まで…残り33,360円

いける気しかしないので頑張ります!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?