見出し画像

100万稼ぐために自分は何故バイナリーオプション を始めたのか?

こんにちは、やましゅんです。
今回は自分が何故バイナリーオプションを始めようと思ったのかを
書きたいと思います。

では、話をしていきます。

最初にやった事。

最初にやった事は短時間で100万円稼ぐためにはどういうのがあるのかを調べました。
まずこの辺はどうかなと調べてみました。
①YouTube
②配信
③バイナリーオプション
③FX
④株
⑤転売
⑥ブログ
⑦パチンコ、パチスロ
⑧アフェリエイト
⑨ポイントサイト
⑩競馬

大きく分けて10個があるなと…

後はこんな感じで超短期で稼いだりグレーな物も調べていたなと思います。

その中で現実的に短期で100万円稼げるのはこの辺だと思いました。

・バイナリーオプション
・FX

この2つになりました。

その他のは短期よりも長期が高いと強く感じました。
⑦⑩は勝つ自信がないので外しました。

バイナリーオプション・FX向いている、向いていない

まずはとある記事を呼んで自分はバイナリーオプションに向いているなと思いました。

記事内にバイナリーオプションもFX共通点は【投資】というところに向き・不向きというのがあったのでご紹介させて頂きます。

バイナリーオプションに向いている人
■資金が少ない人
■自分で損切りができない人
■爆益を求めず現実的な10万円を稼ぎたい人

バイナリーオプションに向いていない人
■ギャンブルと混合してる人
■倍々取引をしたがる人
■今すぐにお金がほしいと考えている人
■資金管理ができない人

FXに向いている人
■ある程度資金に余裕がある人
■決済のタイミングが分かり、実行できる人
■長期的な目線での利益を想定できる人

FXに向いていない人
■資金が少ない人
■自分で損切りができない人
■購入タイミングが分からない人

これを見て思ったのは自分はどっちが向いているのか?
自分の目標は月に100万円を稼ぐ、だけれども元々の資金が無いのでその資金を増やさないといけない…考えた際にバイナリーオプションの方が向いていそうだと思いました。
その中でもFXはどういう人がやっているのかも調べてみました。

次はこちらを話していきます。

FX初心者が100万円稼ぐには?

過去にFXの事を調べたTwitterがありますので是非ご覧ください。

その中でFX初心者が100万円稼ぐには?
初心者が月100万円稼ぐには、証拠金を多く準備するしかない。
証拠金として1,000万円程度用意できるなら、月100万円程度の投資成績をコンスタントに出せる可能性は十分に可能。
初心者が用意する金額として50万円や100万円が例に上がります。
資金の10%を毎月稼げるように…

FXで月100万円は簡単でもあり難しくもある!
・元本が100万円
・元本が1,000万円
・元本が1億円
元本が100万円の場合は、ひと月という短い期間で、元本の倍の利益を出さなければいけないわけですから、非常に難易度が高くなります。
FXで大きく勝つためには元金が多いといけるってことだよね…

これを調べた瞬間に今の自分の資金では無理だと感じました。
多分、レバリッジを掛けて訳も分からなく一瞬でお金が無くなると…
FXがこれだけとは限りませんが厳しいと言う印象で断念しました。

バイナリーオプション

自分がハイローオーストラリアにしたのはこのTwitterに書いています。


また、バイナリーオプションはハイかローの選択と取引時間を見ていて資金が少なくっても出来るんではないかなと思いました。
ツールを使うと勝率70%に出来たら儲かるぞと。これは単なる二択では無い事に気づきました。

その時に見つけたのがRSIでの取引です。
以前の自分ルールでも話をしましたが30%or70%に当たったら逆に掛ける単純です。

この記事を見て自分でも出来そうと思ったのがキッカケです。
いくら稼げるものがあったとしても自分自身が使いこなせない、理解していないものは勝率を大きく下げると思います。

自分にあったものを探す事が大事だと感じています。
その中で自分がバイナリーオプションを選んだ理由は
・低資金でも出来る
・50%で最低勝てる
・rsiを使うと70%以上勝てる記事を見つけた

これからバイナリーオプションをやる方はその辺を見てみて下さい。

その中でもペイアウト率が高いハイローオーストラリアを自分は使っています。100万円勝ちたい方にはおすすめです。

ちなみに、今ハイローオーストラリアやってみたい人は5000円キャッシュバック貰えますよ!当然自分もGETしました!!

画像2


ちなみにバイナリーオプションのイメージ

インスタ・Twitterなど見ていると…こんなんじゃない??

画像1

・良い生活している
・高級品持っている
・美味しいご飯食べている
・海外に行っている

自分も最初はそう思っていましたがそんな事はありませんでした。

中には教えますよなどありますが自分は興味がないです。
Instagram・Twitterなどで勧誘が多いイメージです。
だいたいが海外の女優さん・美人な人の画像が多いですね。

参考になればと思いここに自分のルールを公開しております、始める参考、更にアレンジしてもらえれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?