見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!6日目!!怒涛の3連勝!!

こんにちは、やましゅんです!!

今日はなんと3連勝する事が出来ました!!
1ヶ月、1万円を5万円にするチャレンジにも勢いが付きそうです!!

それで今日の取引の事を纏めていきますね!!

今日の取引


取引時間 15時27分
銘柄   USD/JPY

MT4 1分

画像1

MT4 5分

画像3

エントリー

画像4

このエントリーは元々RSI自分ルールでエントリーを狙っていました!!
※RSI1分80%5分78%まであった!!
ただ、タイミングを逃してしまい急遽MACDの手法に切り替えてエントリーを切り替えています。

MACDの乖離も発生しているのとローソク足の下落を見ても階段的には落ちそうと判断してエントリーしました!!

結果

画像2

自分の予想通りに落ちてくれてまずは1勝取れました!!
内心ほっとしています!!!


取引時間 18時43分
銘柄   NZD/JPY

MT4 1分

画像5

MT4 5分

画像6

エントリー時

画像7


このエントリーはMACD自分ルールで完全に狙っていました!!
ただ、乖離した瞬間を逃してしまい少し見ながらボリンジャーバンドを越えて下がりシグナルが出たらエントリーをしようと頭で考えていました。

少し上がりが出ましたがすぐに下がりシグナルに代わってエントリー…
タイミング的には大丈夫と思いましたがMACDの大きな乖離が起きた場合逆に上がる可能性もあるので、そこを少し心配しながら転売…も考えましたが自分を信じて待機しました。

結果

画像8


最初は問題なくいっていて大丈夫そうかなと…
ところが残り20秒で急上昇!!
一時…負けラインにいたが残り5秒で下落…何とか取る事が出来ました。


取引時間 18時54分
銘柄   EUR/USD

MT4 1分

画像10

MT4 5分

画像9


エントリー時

画像11

3回目の取引でもMACDの手法が上手く刺さっています!!
下げ相場ではありましたが途中で1分のMACDの乖離が起きたのとローソク足がエントリー前に急激に落ちてその後急上昇しているのと、上昇軌道を見せていたのでエントリー!!

結果

画像12

勝つ事が出来ました!!

途中で少し下がり気味な動きもありましたが最後は上昇していき勝利!!
今日は本当にMACDさまさまです!!

MACD自分ルールは下記、記事から見れます!!!

最後に

今日は3連勝する事が出来ました!!
プラス2,700円でした!!!!
昨日のシュミレーションで2,950円を目標でしたが少し足りなかったですが
自分としては大満足なので今日はここまでにして明日に切り替えていきたいと思います!!

本日…+2,700円なので!!
5万円まで…残り36,810円

画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?