見出し画像

まさかのRSI自分ルール負けた!?荒れ相場は難しい!!

こんにちはやましゅんです。

さて…今日もいつも通りの取引やっていたんだけど…悔しい負け方をしてしまいその事を書いていこうと思います。

悔しい取引

MT4 1分

画像1

MT4 5分

画像2

エントリー

画像3

このエントリーはRSI自分ルールではエントリーと決めていました。

実はその前にいけるんじゃないかなと思う場面があったのですがスルーしました。

その時のTwitterです。

この通りで極端に落ちてからのRSI22%はまだ落ちる可能性がたかいので我慢をしました。

案の定ここから数字が落ちていきRSI1分が16%にこれは完全にエントリーと思い2発分でエントリーしました。

最初は上昇していきこれは間違いなく勝てるだろうと思った矢先…下がりだしていきました。

マジかと思い見ていて…残り30秒ほぼエントリーと横ばいになり…少し上がればと思い見ていました。

結果

画像4

まさかの負けでした…何で後少しだけ上がらんのだと思いましたが…しょうがないと負けはしたが自分としては納得する負けだったので割り切りました。

最後に

今日も荒れている相場だったなと言う印象でした…

今年はどんな流れになるのかワクワクがとまりません。

明日はゴトー日どんな流れになるのかでもエントリーはしたいの8時には起きてエントリー出来ればと思います。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?