見出し画像

バイナリーオプションのノイズ取引を5日間やってみて流れが少しは分かってきた!5日目!!

こんにちは、やましゅんです。

月曜日から始めたノイズ取引に関してとうとう5日目となりました。
取引の流れも少しづつですが分かってきたのかなと感じています。
今日の取引になります。

昨日の記事はこちらになります。

ドル/円

まずはこちらを見て下さい。
1つ1つ書いていきます。

勝ち取引①

画像1

①急上昇したのでlowでエントリー
相場を見ていて少し前に急降下した後に急上昇してこれは下がるなと思いlowでエントリー。

上がったタイミングで少し前を見てもそこのラインから上にいっている事が無かったのでエントリー。

エントリー後に急上昇していき…これは完全にタイミング逃したかなと見ていたら15秒したら急降下で下落をしていきこれは勝てるかなと最後に上昇してギリギリ勝つことが出来ました。

画像2

②荒れている相場にチャンスがあった

上記画像を見て貰えると下がったり上がったりと変動が凄い動きをしていました。

その中で急な上昇チャンスがあったのでこの動きだと下がるだろうと思いエントリー。

0.001単位で動きをしていて少し早かったのかなと見ていたら残り10秒で急激な下降の動きになり勝つことが出来ました。
画像を見返すと少し前から下がり相場なのかな?と1つ自分の中にインプットされました。

負け取引

画像3

③やらかしたHIGHエントリー

先程の勝ちから更に勝ちたいと思い急な下落をしたので上がるだろうと思いエントリー…!!
ただ…先程の②でも話しましたが見返すと下がり傾向の相場の可能性がある中HIGHでエントリーはまずかったです。

そのまま下落をしていき結果大きく負けてしまいました。
これは未然に防ぐことが出来なかったかなと思う場面でもあります。

最後に


今日の3戦は自分の中で大きな収穫となりました。
相場の動き読み方など月曜日と比べると動きが分かってきている気がします。
この取引に関してはもう1週検証をして纏めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?