見出し画像

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!12日目!初歩的なミスが損害に…

こんにちはやましゅんです!!

今日も取引をしていていました。
取引回数が多いので全てではないですが、良かった点・やらかした点を纏めていきたいと思います。

改めてルールはこちらになります。

所持金  1万円
目標   1万円を5万円にする。
取引金額 最大資金の10%まで
詳しい詳細は下記記事にて!!

今日の取引

まずはこれを見て下さい。

画像1

今日の成績は4勝3敗+550円となりました。

朝一では2万円にすると言っていましたが…辛い結果になりました。
※下記画像が朝一の残高です。

画像2

途中までは良かったのですがやってしまった事なども書いていきます。

お昼前に良い取引

朝一から相場を見ていましたが少し荒れていてタイミングを伺っていました。
すると13時前に大チャンス相場に出くわしました。

MT4 1分

画像3


エントリー後

画像4

このエントリーは3分&5分でやりました。
RSI5分に関しては30%前後だったと思います。

この場合、何故エントリーをしたかと言うと流れを今まで見てきた中でRSI1分が17%・5分が30%でも、その後が上がる事が多かったので思い切ってエントリーをしました。

エントリー後に少しすると大きく上昇していき、これは狙った通りに出来たのではないかと見ていました。

まずは3分の結果

画像5

キレイに上昇してくれました。
今回は1分の片方だけなので5分だと途中で下がる可能性もあったので3分にもエントリーしています。
最後の方に少し下りだしているのが気になります。

5分の結果

画像6

5分の方はなんとか勝ちましたが予想していた通り落ちていました。
RSI1分が17%5分が30%前後の場合は3分での取引をするのが良いかなと感じました。

ただ…幸先よく3連勝をしてこれは今日も貰ったと思いました。

画像7

お昼ご飯

気分が凄くよかったので生姜焼きを食べてしまおうと思いました。
少し贅沢だとおもいますが…なんと500円で提供してくれているお店です。

安くってうまいです!!
これ大事ですよね!!!

画像8

お腹も満たされたので午後の取引と行きます。

午後の取引…完全なるミス

午後は14時からは鬼門として取引をしても勝率が悪い時間帯なので少し他の作業をしていました。

15時に遂にチャンス到来!!

MT4 1分

画像9

MT4 5分

画像10

エントリー後

画像11

このMACD1分の乖離、ローソク足での横ばいから少し下りだしの流れだったら3分での取引で勝てる可能性が高いぞと思いエントリー!!

ところが…ここで大きなミスをしてしまいました…あろうことか5分でエントリーをしていたのです!!

これは完全に自分のミスです…

そこから大きく下落をしていきこれは5分でも大丈夫かなと見ていました。
ところが…少しずつ上昇をしていき…

結果

画像12

最終的に大きく負け越しました。
仮に3分だったら問題なく勝てていたのでこのミスは本当に痛いです…

改めてエントリーをする際は焦らずに自分が何でエントリーをするのか確認をしないといけないですね…

最後に

今日は天国と地獄を見た1日です。
自分のちょっとした気のゆるみから負けてしまった事は反省です。
一方では自分のやり方がマッチしているので明日から更なるプラスにしていけるように励んでいきます。

また、明日はゴトー日…どんな1日になるのか!!
ドルが落ちている中なのでエントリーは危ない可能性もあります。

残高

画像13

今週目標26,180円まで…残り9,190円

今月目標5万円まで…残り33,010円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?